すきっ腹に肉。

こないだ健康診断に行ってきてんけど、
午前11時15分からやったから、終わるまで結構つらかったー。
前日の21時から絶食なわけですからね。
お腹がお腹がお腹がー。
そして終わって食べたもの。

P1000202.jpg

がっつり。
だから太んねん。

とりあえずお腹も空いてたけど、煙草が吸いたかったので、
ランチの時間帯に煙草の吸える店、という選択。
ハンバーグは美味しかったけど、パスタはまぁまぁやったかなー。

しっかり腹ごしらえした後は、
この時の記事にあげた本を買いに行ったのでした☆
ブックカバーきたから、またあげます(°∀°)b

カフェカバリエ難波店
 大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビルB2
 06-6643-2091

 いつもクリックありがとうございます(つ∀`*)
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する