Venezia→Firenze, le 26 décembre 2005

クリスマスが終わりました。
朝、ホテルから出ると、昨日と外の様子が全然違う!!

お店開いてるーヽ(´∀`*)ノ

フィレンツェ行きの電車に乗るのはお昼すぎやったので、
それまでお店を物色することに。

06-0040.jpg

06-0041.jpgこの日はお天気も良かった!
お土産にヴェネチアングラスのネックレスを購入。
自分用には買う気なかってんけど、
買ってもらったから公開しとく。
お土産とは全然違うデザインやけど。

お昼にヴェネツィアを出発、憧れのフィレンツェへ。
美術館などは明日にまわし、街中をぶらぶら。

「鼻に触ると幸せになれる」という、
いのししの像の鼻をしっかり触ってきた!

06-0042.jpg

みんなが触るから、鼻だけピカピカ( ´艸`)
06-0043.jpg
シニョーリア広場(写真)から徒歩1、2分。

寒さにも負けず、
寒いにもかかわらず、
美味しいと人気のジェラテリアへ。

06-0044.jpg 『Perchè No!』

すっごく混んでました。

美味しかったーヽ(´∀`*)ノ
写真撮るの忘れた。

Perchè No!
 Via dei Tavolini 19/r Firenze 50122
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
