昨日はバンド会議という名の飲み会へ。
曲はとりあえず4曲ほど、とっとと決めて、

食って、飲んで、笑うヘ(゚∀゚*)ノ

心のデトックス( ´艸`)
家に帰りついたのは、2時半過ぎ。
寝たのは4時ぐらいと思うけど、8時起床( -д-)

久しぶりの映画館。
『ゴーストライダー』を観に行ってきました。
同名コミックの人気キャラを実写化したアクション映画。
普段自分からすすんであまり見ることのないジャンル。

07-0026.jpg

主演のニコラス・ケイジは、コミック好き、日本のアニメも好き、
ってスマスマでゆってたな(たまたま見た。
07-0027.jpg
悪魔に魂を売り渡し、
苦悩する男の戦いの日々をつづる。
ジョニーは17歳で悪魔に魂を売り、
病気の父を救ったという秘密があった。
30歳になった彼が最愛の女性と再会した時、
再び彼の前に悪魔が現れ、
魔界の反逆者ブラックハート一味を捕えるよう言い渡す。
彼は魔力で“ゴーストライダー”に変身し、追跡を始める。


…今、このあらすじ打ってて気づいてんけどさ。

主人公、30歳?

ニコラス・ケイジが30歳?!( ̄□ ̄;)
見ーえーなーいー(爆)

ストーリーは至極単純。
スパイダーマンちっくかな。“2”とか出そうな感じの終わり方。
まぁ…スパイダーマンみたいにヒットするとは思えないので、もう終わりかも。

07-0028.jpg

ゴーストライダーの見た目もバイクもかっこいいとは言えないしね。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
