いっぱい読むぞー

この時にもちらっと書いたけど、
ずっとずーっと赤いブックカバーが欲しくて、

で、買ったのが届きました☆

P1000211.jpg

一緒に買ったティッシュカバーも。

ってゆーか赤ちゃうし。

いや、ま、買った店で赤も売ってて、
最初は赤買うつもりやってんけど、
なんかベージュに目がいってしまってんなー。
P1000212.jpg
可愛いからよし。うん。

表裏両表紙を差し込むタイプなので、
かばんの中でカバーが外れたりすることはなし。
国産高級PVCレザー採用で、手触りも柔らかい♡

この本はスピンがついてるから必要ないけど、
このブックカバーの片側にしおりがついてて、
紙のしおり、どっかいった!どこまで読んだっけ!
とか言うことにならずにすむ。

P1000213.jpg

こんな感じ。
ま、これが外れて、どこまで読んだっけ!ってことになるかもしれんけど。笑

だいぶお気に入り(´ε`*)

文庫本より大きい本にはamaneca使ってるから、
もうブックカバー必要ないねんけど、赤可愛いねんなー(/ω\)ホシイw
(ってゆーか、amanecaで文庫本も対応できるけど)
安いし、気分で変えてもいいかなー。

うーーん。もうちょっと悩むことにしよう。
ちなみにここの壁掛けティッシュカバーも狙ってます。笑

  


 今日もクリックよろしくお願いします♪
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する