びゅーんと行ってきました(東京1)

お盆休みのない会社で働いてるけど、
会社はヒマな時期でもあり、
「夏休みとらへんの?」圧がかかって、
仕方なしに2日間有休とって、東京に行ってきました。
2015081822480713b.jpg
なんとなく自分が乗る新幹線を待ってる間に、
となりのホームの新幹線を撮ってみた。

新幹線でお昼ご飯。

2015081821480616d.jpg

全く旅行感ありませんね。
東京なんて全く旅行気分ないしね。
でも今回はどっか1ヶ所ぐらい観光地行って写真撮るってのが目標。笑
でも、いつも片道で1冊読みきる文庫本も半ばで挫折して、
新幹線の中では寝不足のせいでほとんど寝てた(/ω\)

Tokyo (2)

泊まったホテルの部屋。
デスクがあるのがうれしい♪
鏡の前でPC打っても別にいいけど、そんな見たい顔でもないしさー。
ただ、椅子の高さが座高の高いあたしをもってしても低くかった。
高さ変えられそうになかったし。

窓からは庭園が見渡せて良い感じ♪

201508182302178fb.jpg

こんな感じ。
まぁ、ほとんどカーテン開けませんけどね。笑

ホテルに引きこもるのが大好きなもんで、
果たしてちゃんと観光できるのか、あたし。つづく!

いつもクリックありがとうございます☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する