fc2ブログ
珍しく東京で観光!

201508232258547ea.jpg

あはは。
東京で「観光地」と言われると、浅草以外に全く浮かびません。
浅草とか10年ぶりぐらいに来た。笑

20150823224852e28.jpg

20150823225855f91.jpg人力車がずらっ。
親子3人の観光客に声かけてた
よく日に焼けた車夫のおにいさんが、
めっちゃ短い股引履いててんけど、
その股引が若干短すぎて、
日焼けしてない肌がくっきり見えてましたよ。
連れが「たまらん」と欲情しかけてた。笑

仲見世通りは相変わらず観光客でぎっしり。

20150823232405369.jpg

この写真撮った後、もう帰ろうかと思ったけど、
浅草寺までは我慢。笑

20150823232406b2e.jpg

20150823232409d4a.jpg

暑すぎて大した距離もないのにへたってたけど。
なんだかんだ言ってもお寺いいなぁ。

何かで見て気になってた蒟蒻せっけん思い出して、お店よってきた☆
写真撮ってないけど!
で、今HP見たら、浅草って3店舗めやってんな。
京都にもあるし。← 一気にテンション下がったw

まぁ、でも、蒟蒻せっけんはお土産としてなかなか評判良かったです。
丸くてぷにぷにの感触がおもしろい♪
写真撮ってないけど!(2回目

2015082323240713a.jpg

スカイツリーは浅草寺から見えた景色だけで満足です。

蒟蒻しゃぼん
 東京都台東区浅草1-18-12


 今日もクリックお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント