昔ちょこっと住んでた中野に久しぶりに行ってきた!
特に用事はないけど、
好きやったビストロとパスタのお店、
まだあるんかなぁ、と思って。

待ち合わせの時間までまだあったので、こちらをふらふら歩いてました。

20150824224649955.jpg

中野サンモールだぜー ヽ(´∀`*)ノ うわーい。久しぶりー。
ただの商店街ですよ。分かってるよ。
ただただちょっと懐かしいだけだよ。
あのライフで買い物してたな、とか。
ライフは商店街の中じゃないけど。
で、ふらふらして欲しいと思ってたものをつい買う。

20150824225109cbd.jpg

コンバースのふっつーのスニーカー@ABC-MART(爆)

大阪でも普通に買えるし!

ちょっと前にミナミにあるABC-MARTのぞいた時は、
サイズがなかってんなーとか思ったら、つい。
いつもは履いてる靴以外に1足は持ってくんやけど、
今回は持ってきてないし、とか自分に言い訳しながら。笑
部屋着兼用にしてたマキシワンピでコンビニ行くときとか、
ちゃんと履いてたから!(まだ言い訳w)
ま、帰りはただただキャリーの中占領しただけでしたけどね。
いいねん。欲しかったから。

昔から東京ではあまり美味しいものを食べた記憶がない。
でも、中野にあったビストロとパスタのお店は好きで、
久しぶりに行きたかってんけど、ビストロはなくなってました。残念。

でも、パスタのお店はあった(´∀`人)
20150824231112421.jpg
珍しくビール。
ハートランド、すっきり味でわりと好き♡

中野駅南口を出て左手にあるビルのB1。
カウンターとテーブル4つぐらいの小さなお店。
メニューの種類が豊富なので、
絶対好きなん見つかると思う!

あたしは今回はきのことベーコンのクリームパスタ。
大きな釜で茹で上げられたパスタの食感は完璧です。

20150824231113288.jpg

美味しいよー(´ε`*)
美味しすぎて、無言で食べたね。笑

唯一の文句はディナータイムは喫煙のはずやのに禁煙やったこと。
吸えると思って行ってるので、せめて最初に言って欲しかった。
煙草が吸えないと分かれば、長居はしません。
酒もおかわりしませんよ。

でも、やっぱりパスタは美味しかったです。
お店の雰囲気も明るすぎず、落ち着いてて好き。
あたしは夜しか行ったことないねんけど、ランチもいいかもね!
お近くの方はぜひお気に入りのパスタを見つけに行って下さいね☆

ちなみに待ち合わせの時、
ABC-MARTの袋を持ってるのを見つかって、
別に隠してもなかったけど
大阪でも買えるし!ってつっこまれたので、
先に自分でつっこんどいた、って言っときました

10年以上ぶりの中野散策、なかなか楽しかったデス☆
これにて大した内容のない東京バナシ終了!

パスタキッチン
 中野区中野2-25-6 ノイビル・ティップネス中野店B1
 03-5340-3227

 クリックよろしくお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
