Kyocera Dome, le 21 août 2015

前記事でもちょこっと写真上げましたが、
ノー残業で会社を後にし、京セラドームへ。

先発は岩田。女房役はおかえりスタメンマスク梅ちゃん。

20150829234041626.jpg

上下の写真のバランス悪。

この日のスタメン。

6 鳥谷
4 大和
9 狩野
3 ゴメス
7 マートン
5 新井
8 江越
2 梅野
1 岩田

いやん。
あたしが行く日は福留お立ち台率高いのに、今日はお休みやん。
狩野でも全然問題ないけど。

到着した時はちょうど1回裏が始まったところでした。
鳥谷おさんぽで大和がバント。

2015y08m22d_220842760.jpg

2015y08m22d_220909395.jpg

続いて狩野。いやー遠目でもしぶいな。
狩野は内野ゴロ、ゴメスは空振り三振で点入らず。残念。

2015y08m22d_221057976.jpg

走る江越くん。

2回裏、マートンからの攻撃。

2015y08m22d_221147450.jpg

マートン2塁打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
先制のチャンス!チャンス!

2015y08m22d_221224258.jpg良太はこの日打たんかったから、
小さい画像しか載せてあげないの刑。笑
3回裏でゲッツー打っちゃった時、

何やってんねん!兄貴の真似すんなー!

とか、やじとんで、嫌な気持ちになりました。
球場での心ないやじ嫌い。

江越くん内野安打で1、2塁。
そして梅ちゃん。

2015y08m22d_221314500.jpg

2点タイムリーキタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!

さらに鳥谷もタイムリー、大和もヒット、狩野おさんぽで、
2死満塁のさらなる追加点のチャンスも、ゴメス内野ゴロで2回裏終了。

その後ロペスにタイムリーを打たれるも、岩田1点で踏ん張る。
ねばらな岩田稔ちゃうらしいしな(@'∀')
8回表2アウトまでがんばって、福原くんと交代。

8回裏に坂が代打で出てきてんけど、
あたしの記憶をがんばって遡ったけど、坂の打席初観戦。笑
初めて坂のヒッティングマーチ生で聞いた!楽しい!また歌いたい!
字面でしか見たことなかったけどこんな曲やったんか!
その坂ヒットで大興奮しましたよΣ(ノ∀`*)ペチ

2点差でむかえた9回裏。
マウンドにはもちろんスンファン。ライトには守備固めドメ!

2015y08m22d_221411309.jpg

2015y08m22d_221424038.jpg

全くピントは合ってませんけどね。

下園に今季1号ソロ打たれた時は死にかけましたけど、
無事2-3でとらほーヽ(´∀`*)ノ

De戦@京セラ (39)

20150830004559b10.jpg

2015y08m22d_221543890.jpg

ラッキーちゃんとキー太2人ともぬいぐるみ持ってるので、ヒーローは2人だねー。
ま、みんな分かってるけどねー。
ヒロイン出てくんの昔より遅くない?そんな気がするだけ?
早くー早くー早くー。

2015y08m22d_221601690.jpg

梅ちゃん、久々のスタメンマスクでの勝利でテンション上がってたのか、
最初の質問でいっぱいいっぱいしゃべっちゃったもんやから、
後々の質問の答えでリピートするしかなくなってましたね。笑
とにもかくにも、勝ってよかった!

さんざん写真並べたついでに、おまけ。
やっぱりかわいいな。

2015y08m22d_221339994.jpg

←今日もクリックよろしくお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
