Koshien, le 28 août 2015

P1000336.jpg

甲子園(≧▽≦)ノ

ヤクルト戦ですよ。
火がついたら怖い人たちですよ。

P1000339.jpg

P1000340.jpg

P1000341.jpg

試合前、外野で肩ならしてた藤浪。
がんばってやー!

というわけで、スタメン。

P1000344.jpg

P1000345.jpg

1週間前の観戦時にはスタメンお休みやった福留もスタメン♪
同い年組は応援したくなるねん。笑

P1000346.jpg

山田にはトリプルスリー達成してもらいたくて、
敵ながら応援してしまいますが、今日はお休みしててください!
藤浪のピッチングが素晴らしすぎて、
ちっとも不安を感じへんかったけど。

P1000349.jpg

P1000351.jpg

キャッチボールの相手に江越くん出てくると大声援が飛んでました。
スタメン復帰できるよう頑張れー!

P1000354.jpg

じゃーーんけーーーんぽん!

P1000356.jpg

タイムリー打ったゴメスのコールの時、
ゴメスがライトスタンド向いて帽子とって深々とお辞儀してるの可愛かった。
久々のタイムリー出て良かった!
8回は2アウト2塁から上本タイムリー、福留おさんぽ、俊介と坂もタイムリーで、
めっちゃ興奮したね。
坂の歌また歌いたい!俊介、坂に回して!
と思ってたら、俊介そっこータイムリー打って、
テンション上がって坂の歌!と思ったら、坂もタイムリー打って大興奮。笑

終わってみたら、ワンサイドゲーム。

P1000358.jpg

ヒーローはもちろん完封勝利のこの方。

P1000361.jpg

いやー楽しかった。
色んな選手が活躍したから、余計楽しかった!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いつもキー太ばっかり写真撮ってる気がするので、
気だけじゃない。と思う。
トラッキーも撮るー!と思ってシャッター押したら、こんな感じ……。

P1000363.jpg

……連写すればよかったな。

でもキー太は失敗しないという。

P1000364.jpg

ごめん。トラッキー。

そしてこの次の日と次の次の日があまりにひどすぎて、
藤浪は一体どうやってヤクルト打線を抑えたのか、
もう全く思い出せません(・ε・`*)

←野球に興味がある人もない人もクリックよろしくお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
