P00196.jpg

クレンジングはずっとmaNaraのホットクレンジングゲルを愛用。
美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング。
手の平に出して肌に乗せるとじわーっと温かくなって、
グレープフルーツの香りがふわっとして癒される。
しかもダブル洗顔不要という手軽さ。
欠点といえば、手や顔が濡れた状態で使えないことぐらい。
このテクスチャーと、特に香りが大好きで2ヶ月に1回の定期購入。

していたのですが。

なんでか1番最近届いた(8月初旬)やつの香りが…今までと違う。
さらに温かくなる感じが前とは違う。
なんやろ、あたしの体調とかが変わったせいなんかな。
と思ったけど、東京行った時、以前もらったサンプルを持ってったら、
香りも使い心地も前と同じやったので、なんか成分が変わったんやろか。
リニューアルした後も香りが変わった感じがせんかってんけどなぁ。

まだ残ってるから使ってはいるけど、
以前に比べて効果をあまり感じていないこともあって、
ここは前から気になってたクレンジングを試す時(°∀°)b

というわけで、お試しサイズを購入してみたのはこちら。

P00440.jpg

コスメデコルテのAQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム。
1つ10.5mlで、約1,000円。高い。
ま、現品も150mlで10,000円やしな。やっぱ高い。
マナラのゲルが200g、定期便価格で3,200円ぐらいと思うとね。笑

写真、相変わらずピントが合ってないね…。
お前レベルはコンデジで十分やと声が聞こえてくる気がするわ。

クリームのテクスチャーは思ってたより柔らかい。
肌にのせてメイクとやさしくクルクルなじませてると、
スクラブでも使ってるかのような触感が。笑
肌の汚れが出てきてる実感!どんだけ汚れてたん、あたしの肌!

このクリームは拭き取りでも洗い流しでもOK。
基本的に洗い流すのが好きなので、洗い流そうと思ってんけど、






ぬるぬる…。

使い方間違ってたんかな。
使う量が多すぎたとか?
お湯じゃないとあかん?
とにかくヌルヌルしたまんまで落ちる気配がないので拭き取りました。
拭き取った後は超感動!
最近くすみがちやった肌が1トーン明るくなって、
毛穴もちょっと小さくなってる!
なにより肌の手触りが、もっちりふんわりしてるーー(≧▽≦)

10,000円高いけど、高くない。
今回買ったお試しサイズ3つは毎日使って、
現品購入したら週2ぐらいのスペシャルケア的な感じで使うかな。
それか、他のスキンケアアイテムをちょっと値段下げるか。
考えるだけで肌がきれいになってくの想像してウキウキする!
明日から入院生活も、このクレンジングクリームでもっちりふんわり肌キープ♡

ま、火曜日退院予定やけど。

  

maNara
 マナラは定期便購入がたぶん1番安い。1回でも中止できるので安心☆


←手術頑張れ!って思ってくれた方もそうでない方もクリックお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
