最近、会社と家の往復しかしてないのでネタ切れ(・∀・)
なので、最近ショートにした可愛い彼女のとこから、
○×バトンもらってきましたー☆

■ルール
経験したことがあるものには○、ないものには×をつける。で、バトンをまわす。


さくらんぼ海外旅行  ○
  フランス:2回。計21日間(パリ、ストラスブール)
  イタリア:1回。計13日間(ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ)

さくらんぼコンパ  ○
  あるけど、頭数合わせで仕方なく。

さくらんぼ先生に殴られる  ×
  記憶にないなぁ。

さくらんぼコスプレ  △07-0029.jpg
  舞妓とかはコスプレ?

さくらんぼタバコを吸う?  ○
  マイルドセブンライトをずっと吸ってる。
  海外とかでなければマルボロ。

さくらんぼ告白したことある?  ×
  してんのと変わらんような態度はとるけど。

さくらんぼ結婚式に出たことある?  ○
  あたしが呼ぶ日は来ない♪

さくらんぼバンドを組んだことは?  ○
  高校の時に1年強ほど。そして今回もまたやることに。
  生の音出して楽しいねーってなゆる~い感じで、ライブとか話すら出ないw
  そして歌上手くないのに、ずっとVo.担当。

さくらんぼライヴ・コンサートは?  ○
  これ、行った、ってことやんな?
  Tiffany、米米クラブ、エアロスミス、久石譲、ドリカム、
  ジョージ・ウィンストン、ジェーン・バーキン 他
  ジャンルばらばら。

さくらんぼペット飼ってる?  ×
  ハムスターぐらいしか飼ったことない。

さくらんぼアルバイト  ○
  挙げたらきりがないぐらい、色々やってます。
  短期バイトから長期バイトまで(・∀・)

さくらんぼ香水  ○
  つけないことのほうが多いけど。
  香水は瓶を眺めてるのが一番好き♡

さくらんぼ携帯紛失  ×
  壊れる寸前まで、だいたい使ってる

さくらんぼお酒は好き?  ○
  好きやけど、お酒飲む場が好きなのかも。

さくらんぼ一人旅  ○
  初・海外旅行のフランスも1人で行ったー。

さくらんぼ得意技  ×
  暴走すること?

さくらんぼメガネ君好き?  ○
  似合ってるの前提やけど。

さくらんぼ芸能人に遭遇  ○
  芸人はもう、かなり見てる。メジャーなのからマイナーなのまで。
  俳優さんや女優さんなんかも何人か見たことある。

さくらんぼ学生に戻りたい?  ×
  別に。

さくらんぼ質問が長すぎて後半の質問は適当?  ×
  失礼な!!

さくらんぼ名古屋は好き?  ×
  鬼門ですがっくり
  つーか、あたしのための質問か?

さくらんぼ片思い中?  ×

さくらんぼ男女の友達ってあると思う?  ○

さくらんぼ今とっても気になることがある?  ×

さくらんぼ最近夢見た?  ○
  しょっちゅう見るけど、「見た」っていう記憶しかないことが多い。笑

さくらんぼお酒の失敗は?  ○
  記憶なくしたことはないけど。

さくらんぼ凝っていることはある?  ×

さくらんぼピアス  ○
  右2、左1

さくらんぼ迷子  ×
  質問の意味がよく分かりません(・ε・)

さくらんぼ大きな声で寝言を言う?  ×
  寝言は言わんみたいやけど、歯ぎしりはするようです ( ̄ー ̄;

さくらんぼ警察のお世話になる  ×

さくらんぼ浮気  ×
  めんどくさいし。

さくらんぼバトンを回す  ×
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
