ああ、もう今日のことも昨日のことも一昨日のことも、
全く思い出したくありませんけどね。
せっかく行ったのでささーっと。

Koshien, le 11 septembre 2015

P1000445.jpg

本日のスタメン。
そして、相手の先発・黒田。

P1000446.jpg

この日は3塁側で応援してたので、マートン近かった♡

P1000454.jpg

アウトカウント一緒に数えてくれるのは可愛かった。
でも、終始イライラしてる感じに見えました。
あたしの席から見ててもストライクゾーンが微妙に見えたけど、
テレビで観戦してる方からしたらどうやったんだか。
でも、投手交代とかちょっとの間にもストレッチしたりして、
相変わらず真面目な人やな、と思って観てました。

pp.jpg

P1000455.jpg

岩田の準備待ちでネクストに立ってる良太、コーチみたい。笑

キャッチボールの相手してた野間。
最後はライト守っていらっしゃいましたけどね。

P1000458.jpg

ちっとも打たせてくれない黒田は顔隠しの刑です(・ε・)

P1000465.jpg

そして、いつもはついついキー太にばっかり目が行くあたしも、
3塁側に来てくれたのはトラッキーだけやったので、トラッキーをパチリ。

P1000468.jpg

P1000469.jpg

歩いてる後姿は疲れたおっさんみたいやったけど(笑)、
相変わらず芸が細かいし、バク転すごいし、
戻って行くときの猛ダッシュ、めっちゃ速かった∑(゚Д゚)
スタンドで競争してた子供たちも「トラッキーめっちゃ速い!」って。笑

P1000473.jpg

まぁ、チャンテ1回も歌えない試合観戦なんて、
これまでの観戦歴思い出してもない気がするのよ。
ボロ負けしても、1回ぐらいチャンスがあった気がするのよ。
記憶から抹消してるだけかもしれんけど。

はぁ。

もうため息しか出ない(_ _。)

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いつも思うねんけど、なんで負けた日はファンに向かって挨拶せーへんねやろ。
相手方のヒーローインタビューもバックスクリーンに写したれへんねやろ。
お金払ってきてるファンに対して、ちょこちょことケチやよな。

←クリックよろしくお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
