通常営業に戻りまーす

金曜日の午前中、病院行ってきました。
前回病院行ったときに「あともうひといき」といわれた手術跡の状態確認。
まず処置室に入り、診察台に座って足上がって足開いた状態になる。

「ちょっと待っててくださいねー」

って看護師さんに言われる。





え?(・∀・;)





あの、この状態でステイとか、
恥ずかしいやら、情けないやら、なので勘弁してくださいーーー。
カーテンの向うに誰がおるかとか分からんけど、
とにかくダサすぎるーーー。

時計がないので正確な時間は分からんし、
実際大して時間経ってないとは思うけど、
ものすごく長い時間さらしものになってる気分やったわ( ̄ー ̄;

手術の傷跡はきれいに治ってると言われ、ほっ。
超音波検査で確認された後、
痛みとか全くなかったので、いつどのタイミングか全く分からんかったけど、
液状化検体細胞診のため、子宮頸管粘液を採取され処置終了。

その後の診察では、
目で見た分にはきれいになってるけど、
細胞レベルでもきれいになってるか分からないので、
検査の結果を見て、今後の相談しましょうと言われました。

まぁ、そうですよね。

何か聞いときたいことありませんか、って言われ、
毎回ちゃんと聞いてくれる。
手術後に渡された紙にあった禁止事項の中で、
まだ禁止なものはありますか?って聞いたら、

もう通常通りでいいですよ、
まぁ…妊娠はまだちょっと待ってもらったほうがいいですけど。

と言われました。

大丈夫です。
その点は全く希望してないので(・∀・)

その後、思い出したように先生がぽつりと言った。





煙草やめてませんよね?




……(・∀・)あは。

がっつり「禁煙です!」とは言われてないけど、
子宮頸がんになる人にやっぱり喫煙者は多いので、と言われました。

分かってますー。
禁煙ですか。できるかな。できないな。無理だな。意思弱いし。
美味しいし。やめる気ないし。

とりあえず、退院の日に言われた禁止事項はめでたく解禁(妊娠以外。笑
通常営業に戻りまーす。

 クリックいつもありがとデス☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する