前回受けた検査の結果を聞きに行ってきましたよ。

ASC-H。



( ゚Д゚)えええええええええ
一番最初の結果と同じやん。

ヒトパピローマウイルス(HPV)を持ってなければ、
半年から1年ぐらいの間隔での検査で様子見、でいいらしいけど、
まぁ、あたしは手術したぐらいなので、高確率で持ってるので、
早めに精密検査を受けたほうがいいと言われ、
その日のうちにまたコルポ診受けました…。はぁ(´・ω・`)

先生がうまいのか、新型の内診台に体をあずけて力ぬけてたからか、
前に受けた時ほどの痛みは感じませんでした。
3か所切ったそうです。
今週また結果聞きに病院行きます。

あんまり良い結果が期待できないから、ちょっと憂鬱。
前はがんの一歩手前といって手術したら、
結局がんになってた、って分かったからねぇ。
ま、憂鬱とか言ってて治るわけでもないので、ちゃんと病院は行きます。

■ □ ■ □ ■ □

昨日、野球見ながら画像処理したって言いながら、
画像のない記事アップ。笑

 今日もクリックお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
