この前受けた検査の結果を2週間ほど前に聞いてんけど、
書くのすっかり忘れてて、別に忘れててもいいねんけど、
まぁ、備忘録的に書いとく。

コルポ診の結果は軽度異形成っていう状態で、
手術する前の高度異形成よりはいいけど、
まぁ、正常ではないから様子見ましょうってな感じでした。

あと、あたしがなった子宮頚癌はリンパ腺などに転移しやすい腺癌なので、
余計慎重に様子見ましょうってことです。

次の通院は2月。進んでないといいけど。

 ご訪問アリガトウゴザイマス☆クリックもお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
