広島もキラキラ(広島③)

Hiroshima, le 30 décembre 2015

不動院から本通まで戻ってきて、ちょっと時間をつぶした後、
連れと合流し、晩ご飯。

広島に来ても特に名物を食べるわけでもなく。笑

160013.jpg

Italian & Spanish Dinning Barだとかで、
ホールの店員さんは外国の方でした(日本語はできる)。

店を出た後、ホテル戻るのに平和大通りを通ったら、
すごいイルミネーションでキラキラしてました☆

160014.jpg

160015.jpg

160016.jpg

160017.jpg

キラキラかわいい☆

馬車とか乗れるようになってるから、
子供とかカップルとか女子とか、
代わる代わる乗って写真撮影するので、
誰もいない瞬間まで待ったわ。笑

きゃっきゃきゃっきゃできない可愛くない女です。どうも。
25ぐらいの時、5、6年ぐらいの付き合いの年上の知り合いに、

お前、昔からきゃぴきゃぴ感ないよな。

とか、言われてたぐらいには昔から女子力低めです。
今となっては完全におっさんよりです。
むしろおっさんかな(/ω\)

でも、キラキラしてるの見るのは好きです!

ちょっとぐらいは女が残ってるということをアピールしとく。笑

TINTO
 広島市中区中町5-4
 11:00-15:00、17:00-24:00
 不定休

 いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する