

世界遺産!(広島④)

Hiroshima, le 31 décembre 2015

夜にはミナミで年越す約束があったので、
朝早めにチェックアウトして向かうは宮島!
暖冬の影響か、フェリー乗っててもさほど寒くなかった~。

160018.jpg

若干斜めやな…。
修正すればよかった。笑
ま、船の上からなのでしょうがないということで。笑

この船に乗ってきましたよ。

160019.jpg

160020.jpg宮島にも野生の鹿おるんや。

…奈良で何度も見てるから、
写真撮ってみたものの、あとはスルーで
だって、全然珍しくないねんもん(・ε・)

駅の近くにあった屋台の中に、
「はしまき」っていうのがあってんけど、
「はしまき」が何かご存知の方いらっしゃいますか。
その屋台、まだやってなかったので、
結局何か分からんまんまなんやけど(ググれよ

160021.jpg

160022.jpg

表参道商店街を抜けて三笠浜を歩きますよー。
厳島神社に向かってくと陸地で一番大鳥居に近い場所があります。

160023.jpg

160024.jpg

船の上からも撮った大鳥居と、厳島神社。

何がイマイチって、あたしの腕より天気やろ(。・ε・。)
こればっかりは仕方ないけどさ。

大鳥居は厳島神社の中からも撮ってみた。

160025.jpg

神社行ったらいつも言ってる気がするけど、やっぱり鳥居はかっこいい。

厳島神社、世界遺産なのに拝観料300円とか安いよな。
中にあったおみくじも100円やった!
引いてみたら、7番で、いいことばっかり書いてある吉やった(´ε`*)♪

あたしのお願い事が叶う日も近い!(いいことはすぐ受け入れる主義。

……あともう1回だけ続く!

 よかったらクリックお願いします(´∀`*)
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

