スポンサーサイト


ケーキ2days

誕生日にケーキを買ってきてくれたので、
美味しくいただいた次の日。

弟の誕生日でして。

なんで誕生日に実家に戻ってくるんだよ。笑
ってことで、自分の誕生日の翌日にケーキ買って帰るという。

仕事帰りなので、会社の近くにある店へ。

160033.jpg

かわいいケーキ♡

本店は守山にあるようです。
本町店もイートインスペースがあります。
ケーキだけじゃなく、チョコレートやチーズケーキ、パン、
コンフィチュールなんかも売ってました。

ケーキの大きさは小さめなので、
甘いもの大好きな方には物足りないかも?
その分、たくさん買って色んな味楽しめるか♪

写真左奥の「Marc(マール)」というケーキを食べた弟いわく、
結構しっかりめにラム酒の味がしたとのこと。
弟は酒嫌いなので、強めに感じたかもしれませんが。
カシスのムースの中にマール酒を効かせたホワイトチョコのババロワが入ってて、
薄いタルトレットの上に載せられたもののようです。

でも、その他のやつはたぶんお酒入ってなさげだったので、
1番に選んだ弟が自分的にハズレを引いたってことやな。笑

ケーキ屋さんのショーウィンドウ眺めるだけでも、
お菓子がかわいいくて、綺麗で、ウキウキするし、
ちょっと贅沢な気分になりました♡

フランス洋菓子専門店 W.ボレロ 大阪本町店
 大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル103
 06-6228-5336
 10:00~20:00
 土曜定休

 ご訪問アリガトウゴザイマス。よかったらクリックして下さいね☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

