歳とる≠大人になる

先日誕生日のお祝いってことで、ご飯ごちそうになってきた♪

160034.jpg

160035.jpg

160036.jpg

160037.jpg

160038.jpg

カジュアルなイタリアンのお店で、美味しい料理を食べながら、
気の置けない相手と楽しい時間を過ごせました☆

まぁ、旅行の話や仕事の話なんかの楽しい話以外に、
うざい女の話とか、知り合い主婦の不倫話とか、芸能ニュースとかいう、
下世話なネタも満載でしたけどね。笑

いやー、癇に障る人ってのはどこまでも癇に障るよね(その話すんのかい
最近イライラしっぱなしなんよねー。その人の言動で。
ってことで、うざい女の話はあたしがした愚痴です。笑

心を広く持つのは難しい。

歳とったところで誰しもが丸くなれるわけじゃないな。
大人になれるわけでもないし。
歳とって頑固さに磨きがかかる人もおるしな。
体は丸くなってるのになー。

……。
今年は少しぐらいは痩せられるように努力します…。

LOGIC難波店
 大阪市中央区難波4-6-3
 050-5841-8311
 日~木・祝:17:00~25:00 LO:24:00
 金・土・祝前:17:00~27:00 LO:26:00

 ご訪問ありがとうございます♡
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する