671.jpg

先日妹の誕生日だったので、
仕事帰りにケーキ買って帰りました。

本町にあるパティスリー、HANSのケーキ。

写真撮るのにしきりの紙外さないスタイル。笑
外せば良かった。ぶさいくや。笑

672.jpg

あたしはモカを食べました。
HANSのケーキは美味しいけど、少し重めな気がする。
3分の2ぐらいでちょうどいいかなー。
とか思いつつも、平らげてますけどね。笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
