雨にも負けず!

050601.jpg

Koshien, le 6 mai 2016

久しぶりに試合前から見れる!ということで、
張り切って開門時間前に甲子園到着してみた。

家出る時普通に雨降ってましたけどね。
これぐらいならやるやんな?いけるやんな?
って願いながら行ったよね。

結局雨のため開門40分遅れたので、
時間潰しに入ったタイガースショップで余計なもの買ってもうたわ。

中に入ってまず最初にやったことと言えば、
自分たちの座席をタオルでふくことでした。笑

久しぶりの練習風景。
撮った写真をざざざっと。

050602.jpg

首回す体操でひとり笑ってる(ように見える)今成。笑

050603.jpg

050604.jpg

050605.jpg

捕手組もちゃんと撮りたかってんけど、
アルプス席だったので、ホームが遠いし、
あたしのカメラとカメラの腕では色々限界がある。
うん。仕方ない。雰囲気だけでも。

050606.jpg

050608.jpg

050607.jpg

ホームは遠いけど、野手組はわりと近くでキャッチボールしてたので、
捕手組よりはキレイに撮れた…かな。

050609.jpg

050610.jpg

050611.jpg

そして、本日のスタメン。
先発・岩貞!今日もいいピッチング期待してる!
相手は小川やけど!

050612.jpg

試合中はどうしても応援ばっかりになって、バット握ってるし、
カメラ出さないし、出しても大した写真撮れないし、
さらにはちょいちょい雨も降ってたので写真は撮ってません!
1回に板山くんがタイムリー打った時は大興奮でしたよ。

050613.jpg

ラッキーセブンの風船飛ばしはやっぱりテンション上がるヽ(´▽`)ノ

そして、とらほーヾ(*´∀`*)ノ
はしょりすぎやろ。

050614.jpg

岩貞、最初そこまで良くなかったけど、
スミ2守ってくれましたー!

お立ち台は投打のヒーロー、岩貞&板山くん。
キャッチャーの原口くんのリードと、
野手の守備を褒める岩貞のコメントも良かったし、
板山くんの、
「ルーキーの板山です!ルーキーは髙山だけじゃないので、応援よろしくお願いします!」
ってのも良かったです♪
ヴィジョンに映ったカメラサインにウキウキしちゃったよねー。

写真?
そんなの忘れてるに決まってるじゃないですか。あははははは。

雨にも負けずに観戦しに行って良かった☆
試合やってくれて良かった(´;ω;`)

あ、ちなみに買わなくてもいいのに、
つい買ってしまったのはこちら。

050615.jpg

お腹の黒いのがキャッチャーのプロテクトぽくてかわいい、
と勢いで買ってしまったりらっくま。

いや、かわいいねんけどさ。

つけるとこないし。

 いつも訪問アリガトウゴザイマス☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する