07-0030.jpg

『グレース・ケリー展』を観に行ってきた。

ハリウッド女優からモナコ王妃になった、彼女の美しさといったら!
あの気品ある美しさにうっとりする。
品って大事やんなー。

ほんま、なに、あの美しさ!
何回言うねん。

会場の入ってすぐのところに、でーんと飾ってありましたよ。

07-0031.jpg

この色じゃなかったけど。
もともとはケリーって名前じゃなかったって知らんかった。
バーキンと似たような流れかな?

バッグの他には彼女の写真や化粧道具やトランク、
ジバンシーなどがデザインした衣裳の数々。

うっとり!(´ε`*)

でも一番見入ってしまったのが、押し花。
彼女の趣味やったらしいねんけど、
すごいセンス良くて、めっちゃよかったデス!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
