

とらほーヽ(´∀`*)ノ

160812-01.jpg

Kyocera Dome, le 12 août 2016

行ってきました!京セラでの現地観戦。
前回の現地観戦は雨の中藤浪が投げ続けて打たれ続けた甲子園でしたが…。
今回は開幕戦ぶりメッセ先発の試合~。

160812-02.jpg

160812-03.jpg

メッセと、バッテリーを組んだ原口くん。
メッセといい、原口くんといい、顔写ってないし。笑

160812-05.jpg

160812-04.jpg

こちらはかろうじて顔分かるかな。笑

160812-06.jpg


とらほー(´∀`人)❤
ずいぶんはしょった。笑

メッセは8 1/3回2失点の好投やったし、マテオちゃんとおさえてくれたし、
打線は4回の江越の先制HRに始まり、6回の福留のソロ、
7回には北條くんがタイムリースリーベース、8回にはゴメスのタイムリー、
といい感じで点が入ったし、いやー楽しかったデス。

ヒロイン!

160812-08.jpg

160812-09.jpg

160812-10.jpg

メッセと江越と福留の豪華3人でした♡
席の都合上、全くお顔が映らなくてごめんなさいねー。

お立ち台は福留のコメントがいつもながら秀逸でした♪
やっぱり勝った日はいいね♪

いつも訪問ありがとうございます ( ˘ ³˘)♥
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

