上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
161118-01.jpg

1ヶ月ぐらい前に色違いで買ったー。

歩き方が悪いのか、行儀が悪いのか、
つま先やらヒールやらすぐどっかで削ってしまうので、
高い靴は普段使いではなかなか履きづらい。
Salusの靴は安いけどそんなに安っぽく見えないし、
形はきれいし、インソールの反発具合もちょうどよくて好きです。

以前記事にした靴はトゥ部分が思ってたよりも少し丸かったので、今回は違うのにしました。

161118-02.jpg

「少し大きめなので1サイズ下がおすすめ」なレビューを見かけましたが、
あたしは甲ほんの少し高め、幅もほんの少し広めなので、
迷った末、ピンクは1サイズ下、黒は通常サイズを買って見ました。

甲も幅も普通の人は1サイズ下でいいかと思います。
あたしの足でも1サイズ下履けるけど、パンスト限定、むくむと窮屈。
特にピンクは黒タイツと合わせようと思ってたので、うん。しんどいな。

というわけで、ピンク交換しました(・∀・)

やっぱりポインテッドトゥで7㎝以上のピンヒールが好き❤
ちなみに今回買った靴は8.6㎝デス。
とにもかくにも見た目が好き。テンション上がる。

履いてテンション上がるか、っていうのは微妙なところやけど。笑

履きなれてても、長時間履けばやっぱり足は痛くなるし、
最近いつも以上にやる気がなくて、ぺたんこパンプスとかスニーカーとか、
つい楽なものばかり履いてしまってる…。

( ゚Д゚)せっかく買ったのに。

やる気はなくとも、ハイヒールのパンプス履いて、
足元だけでもやる気ある風にしよう。そうしよう。


ご訪問ありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。