170003.jpg

同じ会社の子に対するイライラがとまらない。
めっちゃうざいーーー。きーーーーーーっ。
どううざいのか悪口を延々書き連ねたいところではあるけどやめとく。
何時間あっても全然足らんし、
あたしの文章力では全然伝わらずに、
ただただあたしの性格が悪いだけに思われても残念なので。
性格悪いのもねじ曲がってるのも事実ですけど。

で、イライラがとまらなすぎて今日帰りに買ったお菓子。

お菓子買うの、ストレス発散のひとつなのです。
「食べるの」ではなくて「買うの」がです。
イライラで買うお菓子は500円までと決めてます。笑
お金遣うとすっきりしませんか?
500円っていう金額はそう大きくはないけど、
「お菓子を買う」っていうのに罪悪感でもあるのか、
結構すっきりすんねんなぁ。

まぁ、数ヶ月に1回ぐらいやし、500円やし、
買ったお菓子を1日でドカ食いするわけじゃないし、と言い訳しつつ。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント