

ホーム開幕戦★

20170404-1.jpg

Kyocera Dome, le 4 avril 2017

今季ホーム開幕戦行ってきました@京セラドーム。
バックスクリーンのモニターがちょっと見えないぐらいの、
3塁側内野席の上のほうだったので、こんな感じの景色。

20170404-0.jpg

試合中は基本写真を撮らないし(応援バット叩くのに忙しい)、
試合前のお写真だけぱぱぱっと。

20170404-2.jpg

20170404-3.jpg

ベンチ前で足伸ばして座ってる姿が、個人的にすごく好きデス♡
あと、ストレッチしてるのとかも好きです。

20170404-4.jpg

20170404-5.jpg

20170404-6.jpg

以上、試合前のお写真終わり。

( ゚Д゚)<全然撮ってへんやんけ!
わはははは。

試合の内容はまぁ…5回まではひどかった。
藤浪のもともとあんまりない制球力が崩壊してたからね。
9与四死球て。
よく2失点でおさまってたなと思うぐらい。
そして、畠山への死球で乱闘騒ぎ。
矢野の華麗な(?)跳び蹴りが見られて良かったよ。笑
その後、すぐにバレンティンに吹っ飛ばされてたけど。
バレンティンを一生懸命抑えてくれてたブキャナンはいい奴!と思いました。笑
藤浪は少し離れたところで乱闘模様を見てましたが、
ちょっとしょんぼりしてるように見えました。
藤浪の制球力のなさも心配やけど、メンタルが心配。

6回以降は遼馬と球児がいいピッチングしてくれたし、
糸井が2試合連続のHR打ってくれたし、
点入ってないけど鳥谷猛打賞やったし、
北條くんには今季初ヒットと2本目が出たし、
いいとこもいっぱいあったような気がするけど、
後ろの席の人が最初っから最後までずーーーーっとしゃべってて、
うるさくてうんざりしてたので、若干記憶がありません。笑
なんてゆーか、家かせめて居酒屋に行っていただきたかった。
オープニングセレモニーで吉田兄弟が三味線弾いてくれて、
ちゃんと聞きたかったのに、後ろからの声でほぼかき消されたよね。涙

矢井田瞳の国歌斉唱中から始球式までの間も、
この子大阪の子やもんなぁ、とか、
実家がどこどこのどこどこで、とか、
最近見-へんけど、まだおったんや、とか、
矢井田瞳についてしゃべり続けてたよ。

ヤイコのピッチングはノーバンで届いて、上手でした!

20170404-7.jpg

試合中に撮った唯一の写真。癒し(´∀`)
ネット邪魔。

ホーム開幕戦ということでもらったTシャツと、
グループ応援とかなんとかでもらったパスケース。

20170404-8.jpg

・・・正直、いらない(・∀・)ワハ

試合観戦も基本的にユニフォームとか着ないし(持ってるけど)、
こういうところトラへの愛が欠けてるかもしれない。
Tシャツとかかばんにぐちゃって入れて帰ってきたから、
シワとか入っちゃってるけど、欲しい人いたらあげるよ。ほんと。


とにかく次は、甲子園で勝ち試合観たい!

 いつもご訪問ありがとうございます☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

