仕事をさくっと終わらせ、行ってまいりました(`・ω・´)

07-0033.jpg 『佐伯祐三とパリの夢』

以前、国立国際美術館に“大阪コレクション”を観に行ったけど、
“大阪コレクション”の3つのうちの2つめ。
大阪市立近代美術館心斎橋展示室でやっていました。

今回はロートレックやローランサン、ユトリロなど、好きな絵がいっぱいハート
ピカソやモネの絵なども。

07-0034.jpg 『ディエップの崖にて』モネ

モネは絵によって好きやったり、そうでもなかったりデス。
この絵はわりと好き。
佐伯祐三の絵は、初めて見たけど好きやった!

07-0035.jpg 『黄色いレストラン』佐伯祐三

大好きな絵で、心に栄養を。
パリの街を描いた絵を見て、パリの街に想いを馳せるフランス

行きたーい。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

栄養補給も終わって、携帯を見ると着信が。
昔働いてたレストランバーで店長やった人(今は自分で店を経営)から。

なんやろう?と思ってかけ直したら、

>○○ちゃーん、店手伝ってくれへんかなー?

>いいですよ(・∀・)

決断、早っ!!笑

何回か行ってる店やし、その店で働いてる3人は全員一緒に働いてたから、
一番つきあい短い人でも5年以上のつきあいで気遣わんでいいし、
昼間の仕事終わり次第で入ってくれればいいって言われたし、
終電までには帰してくれるってゆってるし、
新しい子がなかなか決まらんらしいから、決まるまでのつなぎで。

ちょっくら小遣い稼ぎするわ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
