*coffret a bijoux*

見たいーヽ(´▽`)ノと思ってる映画『ココ・アヴァン・シャネル』。

ブランド大好き人間ではないけど、
パリに行けば、必ずCHANELの本店だけは覗いてしまう。

買うとは限らんけど。

そして、もう何年も行ってないけど(・∀・)

それぐらいCHANELは好きなので、気になる。

*coffret a bijoux*ココ役のオドレイ・トトゥ、好き。
『アメリ』の時も不思議な魅力でいっぱいやったけど、
彼女の雰囲気はココ役にぴったりかも。

ほんで、フランス映画も好きやし、
衣装デザイナーがカトリーヌ・レテリエ。
『ジャンヌ・ダルク』や『プレタポルテ』なんかの
衣装を手がけた人ね。
なので、衣装も楽しみなのです。
シャネルというメゾンはとても協力的だったらしいし。

そしてなによりも、なによりも、
シャネルという女性が魅力的。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
   日本では9/18から全国ロードショー。
   絶対忘れずにチェックして観にいかなー!

      *coffret a bijoux*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉお

私もこれは観たいなぁ~~♪
映画の内容は詳しくないけどココ役のオドレイ・トトゥさんはピッタリな配役っぽいなぁ~。
私アメリ何回か観たけど、どうも得意分野じゃないんよね~~
フランス映画が・・って事はないねんけど。
これってフランス映画??

no subject

こんにちは!
遅くなりまして。。。
こちらにやっと来ました~

CHANELって、映画になるんですね~
だからこの間、ドキュメントやってたんですねぇ
見たいわ♪
化粧品と、サングラス、持ってるけど。。。
女子の憧れ♪大好きです♪

下の仔羊なんですの~~~
美味しいそう!!
写真撮り上手すぎっ。。。

★chieちゃん

うん、たしかフランス映画。
アメリ、苦手~?(笑)
あたしはどっちかとゆーと、
ハリウッドの派手さのほうが苦手なもんで ( ´艸`)

まあ、これはシャネルの伝記だから、
そこまで見にくいことはないやろうと思うー。

★Mayuさん

そうなんですよー!って、
ドキュメントやってたんですか!!∑(゚Д゚)
観たかったーーーー(´・ω・`)

シャネルはなんか素敵ですよねー。
カメリアのモチーフが大好きで、あうあうなります(*´Д`*)
まあ、シャネルだから何でも好きというわけではありませんが・・・。

って、 下の仔羊おいしそうでしょーーー!
ま、仔羊はダーリン撮影ですが(・∀・)ユットクヨ
