今更何を、とゆー感じがせんでもないけど、あたしはオシャレじゃない。
適当な格好に終始。

バイト行くようになってから、その傾向は悪化(・∀・;)

店では私服にサロンまくだけやから、上はシャツかTシャツ。
上はまだ着替えることもあるけど、下はGパン、オンリーの勢い。

しかも、ピンヒール・ポインテッドトゥの靴が大好きなあたしにとって、
店で履くようなペタンコ靴は、薄汚れた(?)白のスリッポンしかないねんけど、
持ってって履き替える気力なし。

最近はその靴で出勤(・∀・;)

その靴に合う服装なんてめったにしないため、必然的に同じようなコーデに。


まぎれもない、女子力低下!(((゜д゜;)))



いかーんщ(゜Д゜щ)

こんなことではイイ女が遠ざかる!
おばちゃんたちが手招きしてる幻覚が見えるー。
男が全くよりつかなくなる!
今までよりついてたのかはこの際おいといて!

なんとかせな。
つーか、Gパンでもトップスに手を抜くのはやめよう。
せめて、そうしよう。靴も履き替えよう。
持って行くの面倒やけど。

今更お洒落になるのは無理としても、「気にする」ことをちゃんとしよう。
「面倒くさい」を口癖にするのは、なるべくやめよう。

物臭なあたしの単なるひとり言です。
お気になさらずに( ̄ー ̄;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
