桜もそろそろ満開かなー。
花見に行く予定はありませんが。

来週頭の仕事で京都に2泊するけど、京都も桜きれーやろなー。
ま、早朝から夜遅くまで建物の中に閉じこもり。
ゆっくり鑑賞する暇はないと思われます。

あーっ、ビール片手に野球が見たいっ!

昨日もバイト先で阪神戦流してましたが、忙しくて見てる余裕なしっ!
でも、愛しの金本のバースデーアーチは、ばっちり見たhiromiでした( ´艸`)
常連さんが金本打席に立ったら、教えてくれるしね(笑)

今日も引き続き働いてくるわ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
