連日バイト先は忙しいです。
自分の店ならありがたいと思えるけど、
そうじゃないので、ただ忙しいとしか思えん(笑)

救世主だの女神だの持ち上げられても、体力回復せーへんからー。
時給あげてくれー。

忙しいのは別に嫌じゃないけど疲れる(・∀・;)
朝から働きどおしやからね。

さて、昨日、こんな客が。
満席でお客を断ってる中、だらだらと飲みもせずねばってる客も腹立つけど、
それは百歩譲って許そう。空気読めよと思ってしまうけど。

けど。

オセロっ!Σ(゚д゚;)

満席で客断ってるぐらい、いっぱいやねんで!
まじでっ?!
つーか、なんでそんなもん持ってんの?!
スタンディングバーでオセロってどーなん!

昨日の客で一番の衝撃でございました。
飲食経験は長いから、色んな客見てるけど、新手やったわ。

さ、今日はどんな人が見れるかなー。

阪神戦チラ見しながら働いてきますー( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
