昨日は来週頭から3日間の現場仕事の準備に追われ、
定時で終わらせるため、珍しく頑張ったけど、
17時半に新たなる指令がとんだので諦めました(・∀・)

それでも45分の残業で終わらせ、19時に店到着。
我ながら素晴らしい(笑)

バイト先では、阪神巨人戦に打ちひしがれ、
さらに中日横浜戦でさらにダメージを受け、
やる気なくしながら働いておりました( p_q)

店に変な客はけーへんかったけど、帰るとき、
店の最寄り駅にサラリーマンが2人。

大泣きして何かを訴えてる人と(・∀・;)
それをなぐさめてる上司風の人。

どちらもかなりの千鳥足。

泣き上戸……ちょっと厳しい…。

そして、それを横目に改札を抜け、電車に乗ると、
ずっと何かに怒っているサラリーマンが。
電車の壁殴って、痛い、とまた怒ってたで。

ストレス社会に生きてることを改めて実感?!

飲み過ぎにはご注意を( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
