昨日から仕事で京都にきてます。
昨日は10時半に現場集合。設営。
今日・明日が本番デス。

現場会場の近くで桜咲いてた。
070044.jpg
6時半起きで眠いです(-_-;)
現場が全館禁煙のため、
煙草にありつけるのはホテルに戻ってから( p_q)

現場からタクシーでホテルに戻る頃には、
野球中継も終わってるやろなー(遠い目)
タクシーで夜の京都に繰り出す元気も金もない。

とりあえずー、現状報告!
あたしの分まで阪神応援を頼みます( ゜д゜)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
