まず、彼氏の話。

2日に1回ぐらいのペースでメールがくるぐらい?
かれこれ1ヶ月以上会ってないし、声すら聞いてない。

あの高山事件以来、彼氏は色々ゆってたけど、
何も実行してないと断言できる。
してたら、喜々として報告してくるようなタイプやし。

だんだん面倒くさなってきて、
そんな時にちょうどきたバイトの話をOKし、
彼氏放置で、あたしはあたしで楽しもう、と。
自然消滅の勢いー。

で、昨日は、久々の登場のあいつと一緒に飲みに。

イタリアンとワインに舌鼓。
その後はホテルのバーで大阪の夜景見ながらしっとり。

で、その後は、、、。もう攻略する気もないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
