今日はlovekiraさんに誘われ、飛びついて行って来ました!

BBQ(*゜▽゜ノノ゛☆

雨降るってゆってたのに、すごいいいお天気。

太陽がまぶしーぜーヽ(´▽` )ノ

絶好のBBQ日和だぜーヽ(´▽` )ノ


lovekiraさん以外誰も知らんのに、のこのこ参加した挙句、

酒 ヘ(゚∀゚*)ノ

煙草 ヘ(゚∀゚*)ノ

肉 ヘ(゚∀゚*)ノ

ってな具合で全く動かず。
…最低な女ですいません m(_ _ )m

歳近い人ばっかりで、めっちゃ楽しかったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

横でBBQやってたブラジル人と仲良くなり、盛り上がったんはいいねんけど、
その中のおっさんに気に入られ、手首やら足首やら握られたり、
携帯聞かれたり(教えんかったけど)、別れ際にほっぺにチューされたり( ̄ー ̄;

あたし、やっぱ、お祓い必要?(_ _。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
