*coffret a bijoux*1週間ぐらい前、ダーリンと行ってきた。

焼肉ぅーーーヘ(゚∀゚*)ノ
1杯目は梅酒ロックで

そして、うまうまの生レバーHeart2

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

どうしても焼いてるとこが美味しそうに撮れない
*coffret a bijoux*
2杯目以降は赤ワインで。
あ、もちろん全部あたしの分!!

夏バテしらずでばんばん食べます。
ちっこい写真にひそかに写ってる(どこがひそか)、
ご飯、お気づきになりまして?
あたし、焼肉には白ご飯必須なもんで頼んだら、
そんなん来て、9割方ひとりで食べてんけど、
撮り忘れたけどビビンバも食べてます手書き風シリーズ26ピース

どこが、胃ちっちゃなってん!!( ̄□ ̄;)

いや、ここ2か月ぐらいで、胃がちっちゃくなって、
前より量食べられへんようなって、3kg落ちたはずなんやけど。
食べる量、減って人並みの量になったかと思ってたら、
減ってもなお、人並み以上みたい・・・。残念。

あ、もちろん食べてる時間、深夜の3時頃やから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~♪

ほんまに引越ししてるやん(笑)
過去記事も引越ししてるし(* ̄m ̄)
アメブロから完全撤退?
寂しいやん。


最近、食べる量減ってるわー
痩せへんけどな(笑)

肉好きやけど、霜降りは少な目でエエわ。

年やなーって思う(・∀・;)

★naoちゃん

ほんまに引っ越ししてんでー(笑)
でも、アメブロはまだ残しとくつもりー。
みんなのとこ遊びに行きやすいし、
ピグもまだやんでー!!
金残ってるしーーーヽ(`Д´)ノ

食べる量、減ってるん!
どうすんの!プレジデント、でかくないか(笑)
あたし、自分の食べる量が人並みになったら、
もっと痩せれる気がする♪

ま、3kg落ちたとはいえ、
その前に4kg太ってるからな( ̄ー ̄;

Wellcome♪

まいどぉ~~
ホンマに引っ越してるし(笑)
私も書いてなかったぶん、書きうつすつもりよん♪
昨日から閉じてたの開けてるから、暗い内容ばっかりや(笑)

★chieちゃん

いひ( ´艸`)
行動が早いのだ(笑)

なんだかんだ言って、アメブロのほうが使いやすいのだけど。
絵文字も顔文字もだせるしさー。

でも、もうやっちゃったからしょうがない(笑)

米がw

★ひげじい

たらふくやろwww
これで中!!(中と大しかない)
