GW明けて、昼の仕事は忙しい。
GW中に溜まってた仕事が山積み。
この暑い中、あっちへこっちへ資料やら何やら取りに出かけております( ̄ー ̄;

一方。

バイトのほうはさー。
GW明け(=今週月曜日)から1週間、
2周年ということで、一部ドリンクが半額に。

やっぱり忙しい(T_T)

昼間の仕事を必死で片付け、バイト先でもバタバタバタバタ。
昼間はパソコン中心なので、ひたすら目を酷使し、
夜は、グラスを洗うときにあたるとこが打ち身のようになり、
グラスを拭くときにあたるとこは皮めくれ( p_q)
グラスまわらんから、どんなけグラス洗ってんのか、よー分からん。
23時にあがったときには、指ふやけてるし。

右腕がとにかく痛いですぅー(´□`。)
あと、腰も痛い(_ _。)

今週に入ってあまりにも忙しいので、
昼間の仕事が水曜休みってことは言ってなかってんけど、
「明日は休みなんで早めにきましょうか?」
と言ってみたら、社長…目を輝かせ。

「じゃあ、○○(←あたしの苗字)ちゃん、4時に来てくれるかなー」

……。
オープンから来いと。(((゜д゜;)))

言うんじゃなかった(笑)
とゆーわけで、今日は16時から働いてきますー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
