昨日のバイト先は関西Walkerの取材があったりなんかして大忙し。

必死になってグラスを洗い、そして拭き上げる。
自分が上がる時間までに、シンクにできるだけグラスを残さないように。
意外とちゃんと、テキパキ働いております。

が。

22時半になった時、社長がフラフラっと寄ってきて、

「お疲れ」

えええええぇぇぇぇっっ?!Σ(゚д゚;)

まさかの早上がり。
かなりのハイペースで頑張ってたあたしは、
ものすごく損した気分になりました。
給料的にも体力的にも(・з・)

ぼろ雑巾のように捨てられた気分よ( p_q)

失意のまま帰宅したあたしを待ってた、
ゆいちんからの贈り物(人゜∀゜)
070051.jpg
シンプルで綺麗なハンカチ。

ご当地キティを集めてるゆいちんに、
ちっちゃな大阪キティを送ったお礼とか。

遊びに行って下さいな♪
いろんなキティが見れるよー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
