こちらにお引っ越ししてまだ2週間ぐらいなので、
自己紹介かねてやってみました(*^ー^)ノ

バトン部分、自分で編集できないのがつまんない(´・ω・`)
ちょっと見にくいけどお許しを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 hiromiです♪
Q2 生年月日・星座は?
A2 78年1月17日・やぎ座
Q3 血液型は?
A3 びー
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉!!ご飯と麺類とパンと芋とか野菜とか・・・。ああ、「いちご」とか言いたい(笑)いちごも好きやけど(笑)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チーズとか納豆とかホタテ以外の貝類とか。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あたしに甘くて、エラそうにしない人。頭悪くない人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 う・・・ええ、まあ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 くわえ煙草?
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱいあるけど、『真夏のレモネード』
Q10 好きな色は?
A10 黒、紫、ゴールド
Q11 趣味は?
A11 なんやろ。全部中途半端(・∀・)
Q12 兄弟は?
A12 妹、弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 なんにも
Q14 なんか習い事やってる?
A14 全く
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今はしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 いちおー社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 メインはドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種はそろそろ2年
Q19 S?M?
A19 ややS
Q20 身長いくつ?
A20 157cm
Q21 体重は?
A21 聞くー?これ、聞くのー!?答えるか!( ゚Д゚)
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 えー何にしよう。うーん、じゃあ、『MONSTER』
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 阪神戦、おバカ少なめのクイズ番組、サスペンス
Q25 何時に寝る?
A25 ばらばら
Q26 何時に起きる?
A26 ばらばら
Q27 持病ある?
A27 片頭痛と花粉症(スギ)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 基本セット→財布・携帯・デジカメ・定期入れ・鍵・煙草・口臭スプレー・目薬・頭痛薬
Q29 いまの待ち受けは?
A29 知り合いの絵
Q30 いまの着信音は?
A30 えー!なんや。ずっとマナーモードのまんまやし。えーっと、電話→BENNY.K、メール→UVERWORLD
Q31 パソコンには強い?
A31 全然
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 同棲時に、日記書かれへんなーとか思って
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたよ♪
Q34 特技は?
A34 暴走( ̄ー ̄;
Q35 質問長い?
A35 そうね、若干
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、仏検、簿記
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ある
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 甘えんぼ(笑)ブログ読者さんには「実は」じゃないか(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 女優さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩甲骨ぐらい
Q41 何色?
A41 くろー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。B:もうちょっと肉つけ、W:頼むからそのままで、H:もう少し重力に逆らって!
Q43 チャームポイントは?
A43 ふーむ。なんでそ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしかったことって、特に記憶にないなー。
Q45 得意料理は?
A45 得意と言えるほどのものはないです。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじで!Σ(ノ∀`*)ペチ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まだ、なんとか
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 大丈夫やってば(`・ε´・。) むぅ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さらっとスルー
Q50 最後にひとこと!
A50 わーいヽ(´▽`)ノ これからもどうぞよろしくーヽ(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

趣味。

全部中途半端 ← 共感!!
つーか、サスペンス好きとか女優になりたかったとか
初耳!!(≧▽≦) 意外~!!
好きな食べ物は「いちご」にしとこ~♪
チーズも納豆も貝類も酒の肴にはもってこいなのに
なぜダメかなぁ。酒に合うよ。
納豆もつまみに出来ちゃう私。結局なんでもいいんじゃないかって、話? 

no subject

バトンってその方(hiromiさん)のことが昨日より少し良く分かる瞬間だから楽しんで読んでしまいます♪身長157cmとかって、絶対にブログ読んでても分からないことですしね、新鮮でした(笑)

★部長

あ、共感しちゃう? ( ´艸`)
だって、読書も映画鑑賞も美術鑑賞も音楽も
全部好きやけど、趣味と言えるほどのめりこんでない(笑)
部長は「趣味・韓流」やろ(笑)

サスペンス好きって知らんかった?
だいぶ見てんでー( ̄▽+ ̄*)
女優はね、なんかね、なりたかったの(笑)

好きな食べ物・・・フルーツとかのほうが良い?(笑)
酒は好きやけど、酒の肴系は意外に嫌いなものが多い。
納豆がつまみー?
うちの彼氏は最悪味噌とか塩でもいいらしいよ(* ̄Oノ ̄*)

★*noelさん

うふふふふーん ( ´艸`)
身長157cmです(笑)1年前の健康診断情報です(笑)
あと3cmは欲しかった!щ(゜Д゜щ)

昔はバトンとかってよく回ってたけど、
今はあんまり見ませんねー。
常に止めてましたが(笑)

新鮮で良かったですΣ(ノ∀`*)ペチ

好きな食べ物

ってなんとなく“いちご”言うといたら勝ちのような気がしますよねー(´艸`)
何にかはわかんないけど(笑)
ほんまに好きでも言いづらい部分もあったりなかったり。
計算と思われたら癪だもん。
あと“チョコミント”とかね。響きが。あ。古い?

くわえ煙草、あたしも好きー。
てゆぅかくわえ煙草が似合う人が好きー♪

★さくらちゃん

なー!なんでやろな!
「いちご」ってなんて可愛い響きなんだーщ(゜Д゜щ)
好きやけどね、「いちご」とか嘘でも言わんやろな。
確かに言いにくい(笑)
計算と思われたら癪も癪やなー!!

って、こーゆーこと言ってる時点で計算しすぎ?(・∀・)

くわえ煙草が似合うってかっこいいよねー(´∀`人)
