Slow Lifeのサワさんから久しぶりにバトンが~。
以前も同じバトンをやってる気がするけど、
質問の内容が変わってるっぽいので( ´艸`)

---------------------------------
ルール:
必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう
やらない子はお仕置きです
ルールは必ず記載してください
---------------------------------

すでにルール違反(笑)

1.名前は?
  hiromiです♪

2.おいくつですか?
  来年の1月でめでたく三十路。

3.職業は?
  昼は事務、夜は接客。あと知り合いや友達の仕事を手伝ったり、色々。

4.資格は何か持ってる?
  英検、仏検、簿記。
  って書くほどの級ではありません…。

5.今、悩みはありますか?
  出会いがないことって書こうと思ったけど、出会いは常にあるのよね。
  ただラブに発展しないだけ。

6.有名人だと誰に似てる?
  色々言われるけど、自分ではどれも似てないと思う。

7.社交的?人見知り?
  人見知り。でも、接客業と営業の経験で多少はカバー。

8.人の話には耳を傾ける?
  人の話を聞くのは好き。
  でも興味がないと、忘れるのも早い(笑)

9.ギャンブルは好き?
  好きも嫌いも、興味がない。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  言うまでもなく、好きなんは肉!!
  嫌いなものもいっぱいあるけど、食べられへんのはチーズ!

11.彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)
  自分の考えをちゃんと持ってて、でも柔軟性があって、
  束縛はしないけど放置もしなくて、クールで、頭のいい人。

12.親友と呼べる人は何人?
  親友と親友じゃない友達の線引がよー分からん。
  友達と知り合いで区別してる。

13.今までの経歴で自慢できることは?
  ロクな自慢話はない。

14.コレのためなら1食抜ける!
  あたしの食欲に勝てるのは、睡眠だけ!

15.好きなブランドは?
  いっぱいある。
  ってゆーか、特にないともいう。
  強いてあげるなら、CHANEL。

16.今行きたい場所は?
  いっぱいありすぎて、あげられないー。
  要はどこにでも行きたい感じやねん。

17.もし自由に使えるなら、10万円は何に使う?
  あれに決まってるやん。あれ。

18.将来の夢は?
  色んなことやって、色んなとこ行って、
  色んな人に出会って、色んなことを感じて、
  今よりイイ女になること!!

こんな感じのあたしをこれからもよろしくー('-^*)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
