昨日はバンドメンバーのうちの2人(メンバーはあたしいれて4人)と、
オールで遊んできました(・∀・)

19時頃ミナミに集合…と相変わらずゆるい約束やってんけど、

無理。

あたしが仕事終わったの、20時半(T_T)
21時を前にようやう合流できました。
帰宅、今朝7時(笑)

美味しい料理、ゲーセン、カラオケ with 酒ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Gパン&スリッポンというどーでもいいスタイルが定着気味のあたし返上!で、
一昨日はスカート(スーツ必須やったせいやけど)、昨日はワンピ。
足元はもちろんピンヒール。

6月ももう終わるけど、

おしゃれしなくては!!

の気持ちを取り戻しつつあります。
危機感のなせるわざとの噂も?

そんなわけで(かどうかはともかく)、
長らくファッション誌なんかからも遠ざかっておりましたが、
目の保養とゆーか、目に毒とゆーか、とにかく!
センスを磨くことを思い出さねば!とばかりにネットチェック。

なんせウィンドーショッピングする時間なんてありませんし。
あっても店員によってこられることの煩わしさ。

便利な世の中になったもんだー。

で、今回見つけたお店→マナマナ

このセレクトショップで扱ってる服、結構好きハート

JENEVIVEとmahna mahnaのコラボアイテムである、
バギーデニムがかなりあたしの中でヒットハート
070064.jpg
えー、デニムです、何か?

本来、デニムパンツも女らしく着るのが好きなあたし。
マナマナのサイト内の商品ページのコーデもかなり好き!

あとステラ・マッカートニーの靴によだれがでかけたわ。

1週間コーデやおすすめコーデのページもあったりで、楽しめる。
あたしはガーリーでラブリーな旬アイテムは結構苦手やけど、
「大人め」なアイテムが多くてギャルギャルした雰囲気はなし。

いい女の「可愛い」ファッションもいっちょ上がりってな感じ。

ガーリーよりはフェミニン、ラブリーよりはクール、
スゥイートよりはスパイシーな着こなしがお好みの人にもおすすめ♪
逆の人にはもちろんおすすめなり。

あたしは10月まで気をぬきすぎないように精進します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
