みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

火曜日に13時から20時半まで延々入力しつづけてたため、
右手が腱鞘炎気味で、めっちゃ痛いし、
体も限界を超えそうな勢いで疲れきってるから、
パソコン開く元気、全くなしでした。

誰か癒してくれるいい男紹介して(* ̄Oノ ̄*)

さて、連日仕事漬けの毎日ですが、
1日は滋賀県まで遠征してまいりました。
ガリバーホールで知り合いの舞台がありましてね。

070065.jpg

一応仕事ですが何か?

…分かってんねん。
自分であれこれ仕事増やしてんのは。
まぁ、今日はあたしはただの雑用係。
衣装替え手伝ったり、荷物持ちしたり。
って感じで何もしてないに等しい。笑

ほぼ楽屋にいて、舞台の様子はモニターで眺めてました。

070066.jpg

正直舞台はモニターじゃなくて、
せめて袖で見たかったけど。笑

関係者の打ち上げもタダで参加。
今回、ピアノ奏者とバリトン歌手がイタリア人やってんけど、
この2人がしゃべりまくりでとまらん。
イタリア語はまったく分からんけど、
見てるだけで楽しそうでつられて笑いっぱなし( ´艸`)

楽しかったー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

…けど、なんせ、この会場が遠かったので、
22時前にあたしは打ち上げ退散して、家に着いたん、0時過ぎてた。
疲れたまま、明日も仕事へ向かいます(_ _。)

070067.jpg

お花もらったヽ(´∀`*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
