「的中率90%以上」の文字に目がとまって、やってみた占い。

50問の質問にさくさくっと答えて、出た結果。

マイペースの自由人タイプ

また、こんなん(笑)

●性格●
アナタには「オリジナルな感性」がある。
と言ってしまえば聞こえが良いけれども、
その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、
無神経さがそうさせているという面が強い。
例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、
コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者に
何の相談もせず簡単に辞めてみたりというようなことが、時々起こるタイプなんだよね。
ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、
意外に現実的でチャッカリしている所もある。
要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、
それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、
そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。
でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。


あははははー。
当たってる気がする。
人が自分をどう見てるとか、ほんま興味ないもん。

気を取り直して、恋愛・ハート

●恋愛●
アナタの場合は真剣な恋愛や切ない恋愛よりも、
ゴーゴーダンスのリズムに乗ったような、
遊びの恋愛が多くなる可能性が高いよね。
だから本当に人間的な信頼のおける男性がいて、
アナタのコケティッシュな魅力についフラフラっとしたとしても、
自分のこれからの人生や置かれた境遇などを考え合わせた時に
手を出すことをためらってしまい、
まじめな男性との結婚はドンドン遠ざかってしまうかもね。



ゴーゴーダンス?!(゚Д゚)

遊びの恋愛が多いかどうかはともかく、
結婚願望がなさすぎて、まじめな人を遠ざけてきた気はしなくもない。

……。泣いてもいい?

だってー、結婚に興味がないねんもーん。

仕事しないと生きていけないので、適職も見とこうね。

●適職●
アナタは世に言うカタイ仕事、例えばデスクワーク専門の公務員とか警察官、
小・中学校の教員などの仕事に就いたと仮定した場合には、
堅苦しさで死にそうになるタイプなんだよね。
だからアナタは例えば、フリーライター、イラストレーター、
研究者、技術者、福祉関係、芸術家、音楽家、芸能人などなど、
自分のペースと才能の如何でどんどん金儲けができたり、
名前が売れたりする仕事に就いた方が、プラスアルファが見込めそうだよ。
ただし才能が無かったら怠けたりすると、簡単に食いっぱぐれる生き方でもあるがね。


……。
あたし、今、デスクワークやけど。
堅苦しい職ではないけどね。

でも、この適職、あたし、よく見るよ。色んな占いでこう言われる。
向いて…るんやろね。自分次第の仕事が。
っていうより、ルーティーンなのがあかんねやろうな。
…だから、あたし、ダブルワークしたり、職を転々としたりするのかな。

ちなみに日本人の11.7%がこのタイプだそうです。

横にいた妹にもやらせてみたけど、同じ結果でした_| ̄|○
日本人の11.7%がこの家に少なくとも2人おったわ。

で、この診断の開発者の先生に

「アナタは自分の気分や好みを優先しすぎ!」

と怒られました。合掌!!(。-人-。)
返す言葉がありません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
