祝!!日本、準決勝進出ぅー!

テンション上がっておりますよー。

アメリカを応援していた方々には申し訳ありませんが、
あたしはもちろんメキシコを応援させていただきました。

すべては日本の準決勝進出のため!

さ、この幸運を日本はしっかり受け止めて、準決勝で3度目の韓国戦。
3度目の正直で、勝利を手に!!!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

そーいや、日米戦の疑惑のジャッジをした審判、
昨日の米メキシコ戦(メキシコって漢字でどー書くの?)で、1塁の審判やってんてな。
ほんで、またもや疑惑のジャッジをしてたなんて(-ε-)

ほんま、どーゆーこと!?
ニュースで見て、またもや憤慨。

試合前日にディズニーランドで楽しんじゃったりなんかした、
お気楽なメキシコの選手たちが、勝って良かったーRabbit

メキシコ万歳! 日本万歳!

あれはアウトやで!
あれはホームランやで!

ニュース見てない人にはさっぱり分からんね。すいません m(_ _ )m
野球興味ない人はほんまごめんなさい。
ニュース見てください(オイッ!!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
