Nagoya, le 12 août 2007

行って参りました。

鬼門の地・名古屋。

去年の6月まで半年住んでいた名古屋。1年ぶり。
彼女に会って、これであたし、B型友の会メンバー、

制覇!!ヽ(´∀`*)ノ

今回会ったのはこの方

ま、鬼門の地に行くからといって、全くもって悲壮感はありません。
基本的に過去はネタにする以外に振り返ることないんで。笑

お盆の時期やし、空席状況はチェックしたけど、チケットは当日でいーやー。
と、駅の窓口へ向かうと、長蛇の列 (((゜д゜;)))

そうやんな。お盆やもんな。
切符買えたときはすでに発車10分前やったわ。

電車でお昼ごはーん。

070074.jpg

環状線べんとう。900円なり。

肉好きのあたしに、お肉があんまり入ってないヘルシー弁当はいらないの。
幕の内とかじゃ物足りないの。

070075.jpg

中身の写真、蓋のとおりの位置で撮れば良かったー。
ゴーヤチャンプルーが大正やな。
天王寺が串カツ。天王寺じゃなくて新世界って書いてよ(笑)

もちろん、完食。
もうちょっとボリュームあっても良かったんやけど(・∀・)

電車乗ったんギリギリやったから、本を買う時間なく、2時間ヒマ。
睡眠不足を補うように、眠りにつこうとしてんけど…、

寒いっっ!!!

冷房効きすぎやからっ!
もう、ひたすら早く到着してくれ、と祈りました。

名古屋駅到着。
帰りは新幹線で帰ろうと思ってたので、
帰りの新幹線のチケット買ってから、待ち合わせの駅へと向かう。

改札の前で仁王立ちしてるから!

とメールが。

……確かに仁王立ちしてた(笑)

ブログでしょっちゅう顔を出してるので、彼女はすぐ分かりました。
初めて「生・くみこ」を見た感想。

細いなっ!

(つづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
