*coffret à bijoux*パリの老舗菓子店LADURÉE のマカロン。
いつ見てもカラフルできれい。

実はマカロンの甘さは少し苦手で、
そんなに好きちゃうねんけど(笑)

でも、このカラフルさは、なんか見てるだけで楽しい♪
「美味しそう」よりも「可愛い」かな(*^▽^*)

で、あたしは「ラデュレ」=「マカロン」のイメージしかなく、
全く知らんかってんけど、コスメラインとかも手掛けてんのね。
ルームキャンドルとか。

*coffret à bijoux*

そのコスメライン、ラデュレ・ボーテから、
新しい香りローズとヴィオレット(スミレ)が登場するとか。
スミレ。
不変の愛を象徴する花やねんてハート

マリー・アントワネットはスミレの香りが好きやったのは有名なお話。

それにしてもラデュレがコスメやらキャンドルやらリネンやら色々出してるとは。
ティーセット、めっちゃ可愛いし!
キャンドルとかめっちゃいいにおいしそうかお

たまたまVOGUEのサイトでラデュレのコスメの話を見たから、
ラデュレのサイトまで見てしまってんけど、
欲しいとかの前に出る感想はひとつ。

「あーん、またパリに行きたいよー(´□`。)」

*coffret à bijoux*


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美しいー

私はマカロンも数えるほど食したことが
ないし、ましてやラデュレというブランドも
今知るという・・・。(汗)
コスメがとっても美しいんですけどー。
これは好みです。スミレの香りだなんて
よさすぎる。花言葉はもっとよさすぎる。
パリ。これまた行ったことがない私。
本の中でしか見たことのないおしゃれな景色が
広がっているイメージです。

★cyndi-7さん

あたしは初めてパリに行った時に、
初めてラデュレのマカロン食べて、
もういいや、と思ったふとどき者です(笑)

ねー、このコスメ、美しすぎですよねー!!
スミレの香りが想像できない、
全くレディーからかけはなれたあたしですが( ̄ー ̄;
でも、紫好きなので、見た目の色がすごく好きー♪

パリに限らず、ヨーロッパの街並みは、
あたしには本当にツボです。
好きすぎるーーー(*´Д`*)

ま、アメリカとか行ったことないので、
なんとも言えんけど(笑)
