昨日の昼間メールをしてた相手に、
「おいでよ~」と言われ、「分かった、行くわー」とふたつ返事。
適当に化粧して、いつものバッグを持って家を出る。
とりあえず向かった先。

070081.jpg

新大阪。新幹線乗んでーヽ(´∀`*)ノ

旅のお供にミルクティとチップスターと推理小説♪
片道で1冊読み切るよ。

そして、こんな時期に、A4サイズも入らない普段使いのバッグひとつのため、
新幹線の中で浮いてる感じ。笑

びゅーーーーんっと飛んでって、約1年1ヵ月ぶりの再会を果たした相手は、
相変わらずの女っぷりのハニーハート

そして、もう一人。
仕事とゆーのに召集命令がきて駆けつけてきた、初対面さんの、
スレンダーでキュートなハニーハート

なぜハニーなのかはどっちかに遊びに行ったら分かります。
でも、ややこしいので(あたしが)、こっからは名前で書きますw

まあこちゃんがかけつけるまで、部長と軽めの食事。

070082.jpg

まずは乾杯!
あたしはスプマンテ、部長はハイネケン。
暑いので、やっぱり炭酸もんが飲みたくなる。

2杯目以降は、白ワインにしたー。

070083.jpg  070084.jpg

ま、睡眠不足の上、女の子の日やったんで、
とりあえず、4杯でやめといた。

まあこちゃんが到着して「初めまして」の後、
部長の後について移動した先は。






いらっしゃ~~~い F☆Cultivation・キスマーク

070085.jpg  070086.jpg

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれるおネエさま達。
飲めや歌えやの宴会模様は、部長のとこで(°∀°)b

楽しかったーーーーヽ(´∀`*)ノ

……んやけど。

店を出た後に乗ったタクシーで車酔いし、まさかの粗相がっくり

車の中じゃなくて良かった。
酒はセーブしてたのに、車に酔い、さらに酒もまわり、頭の中までぐるんぐるーん。
最近酔わんようになってたのに、体は正直やなヽ(;´ω`)ノ

部長にもまあこちゃんにもご迷惑おかけしましたm(_ _ )m

その後はホテルで爆睡し、
仕事のため始発で帰ったまあこちゃんに全く気づかず…。
死んだように寝るってこのことね( ̄ー ̄;

ホテルを出た後は、部長とランチ。
ジョシ話に花を咲かせてたら、横に座ってた41歳男が乱入。

何のご用デスカ?

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

帰りの新幹線は、お盆最終日やからか指定席は売り切れ。
自由席。座れてよかった。立ってる人もおったから。

17時半頃、ようやく帰宅。

急遽決まったハニーの会(名前後付け)。
迷惑かけたし、ちょっと疲れたけど、行って良かった♪

VIVA!あたしの行動力!

そして。

ふたりのハニー、ありがとーヘ(゚∀゚*)ノ
また遊ぼうなー!今度は迷惑かけんようにするから!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
