名前ないみたいよ。書いてなかったから。
このバトン。

ま、気にせずいってみよ(≧▽≦)ノ

回してくれたのは、楽しいテンションの彼
負けずにのってくでー♪(たぶん)

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†最近起きた喜怒哀楽は?
 喜:今はこれしか思いつかん!!

  阪神、首位と0.5ゲーム差!ヘ(゚∀゚*)ノワッショーイ

 怒:えーっと……思いつかない。
   すぐイライラするけど、すぐ忘れるから。

 哀:あたしも飲みに行きたーいヽ(`Д´)ノ
   金曜日に浮かれてる方々の接客で大忙しなんて!

 楽:特に何もないけど、楽しいよ。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†最近の好きな食べ物は?
 最近も何も、肉。
 あ、賛同の声が聞こえるぅー( ´艸`)

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†最近の好きな音楽、または着信音は?
 新しいCDを全く買ってないので、昔買ったのを漁ってます。
 あんまり聞く時間ないけど。
 最近ちょこちょこ聞いてたのは、
 
    

 左から、ミシェル・ブランチ、ベリンダ・カーライル、ジョージ・ウィンストン。

 着信音は、電話→Sky / BENNIE K、メール→SHAMROCK / UVERworld にしてるけど、
 家でもほぼマナーモードのまま。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†最近の口癖は?
 「めんどくさい」

 他にもあるけど、書けば書くほど口の悪さがばれる(笑)
 毒舌気味なもんで。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†最近出かけた場所は?
 甲子園!
 先月は他にもあちこち行ったなー。新幹線乗りまくり。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†好きな色は?
 黒とか。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†携帯の色は?
 黄色。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†回してくれた人の心色は?
 んー……、青。そんな印象。

色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†次の6つの色に合う人にバトンを回して!
 赤、桃、青、紫、白、緑
  ↑
 こうやって並べたってことで、お分かりの人も多いかと(笑)

ネタ切れの人にあげるー。
ルールは破るためにあるのだーε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
