上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神、10連勝ヽ(´∀`*)ノ

テンション上って、タイトルとかけはなれたひとことで始めました。笑
その他のチームのファンの方、野球に興味のない方、ゴメンナサイ。

先日、イケメン好きの彼女の記事を見て、
「3か月無料」の言葉に大阪人らしく敏感に反応し、
かつ迅速に申込をすませた雑誌。

070091.jpg『HAPER'S BAZAAR』

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが表紙。
ちょっと前にきててんけど、平日は時間がないので、
開封すらせず放置してました…。

ずっしり重量感満点の650円のファッション誌。
ただで得した!

中身は確かに他の雑誌同様広告が多いけど、
一流ブランドの広告写真は、美しくて見応えあり色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
久々にちゃんとファッション誌読んだ。

いいねー。見てるだけで楽しくなる。
ずらりと並ぶ一流品や、セレブリティのファッションチェック。
そして今回は、

070092.jpg

ということで、NYの特集が組まれてて、もちろん熟読・鑑賞したけど、
それよりも、たった1ページのコラムが気になった。

美食の国フランスの女にとって「食」は快楽の1つ。
おいしいものは食べたい。
でも体重は増やしたくない。
アメリカや他の欧州諸国の人に比べて、
肥満体の人が少ないのはなぜ?みたいな話。

確かにイタリアに行ったとき、
服屋に行って標準サイズがでかいと思った。
あたしのサイズを探すのに苦労した。
フランスに行った時にはそーゆーこと感じへんかった。
手足の長さは痛く実感したけど( p_q)

そして、昼からよく飲み、よく食べるフランス人。
ま、食べる量は負けへんでー!

NY特集にもかかわらず、このコラムに反応するあたり。
Paris好きの自分を再確認。

雑誌の中で紹介されてる商品のお値段は、軽くスルーで手
手出せるかーヽ(`Д´)ノ
0がいっこ多いぞーヽ(`Д´)ノ

……。

セレブへの道は果てしなく遠い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。