一生懸命お仕事頑張ってるみなさま。
色んな理由で、働きたくても働けないみなさま。

おうちではぜひ癒されたいですよね!

昔っから一人暮らししたい妄想だけは人一倍・・・のhiromiです。
あは(・∀・)

家にこんなんあったらえーなー、とかねてから思ってる、
パナソニックのマッサージソファ
シンプルですっきりしたデザインやから、
部屋に置いてもどーーーーんと主張することなく、
色んな色があるからお部屋のコーデのじゃまもせーへん。

すてきー(´∀`人) 3はーと

なんて思ってたら、この度このマッサージソファ向けに、
女性雑誌誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発したんだとか。

ああ、そうか。全部マガジン社か。なるほど。

  

このマッサージソファは10色のカバーがあるけど、
全部単色やから、こういう柄もののカバーがあったら気分変えれていいねぇ。
あたしはストライプのが好きー。爽やか。
他の2つもええけど、あたしの脳内一人暮らし部屋にはマッチしないの(どない)。

ちなみに、各デザインはこんな感じで完成したらしい。

anan:「ANTIPAST」とのコラボ。フェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍がポイント。
クロワッサン:リネンにこだわるお店「fog」のデザイン。
eclat:黒田知永子さんプロデュースのシック&モダンなデザイン。


さらには、下記関東地区でこのオリジナルカバーのマッサージソファを展示中とか。
あ、大阪もあった。遠いけど。

1.青山ブックセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

2.ツタヤ 横浜みなとみらい店
〒220-0012 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-7-1
ミッドスクウェア1F

3.ANAラウンジ
東京都大田区 羽田空港
大阪府豊中市蛍池西町 伊丹空港


あーーーお家にオサレなマッサージソファ
あとは癒してくれるメンズがいればさいこー。

・・・・・。
まずは借金返済のため、会社だな。
頑張れ、あたし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデスハートよかったら拍手も!かお
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
